SSブログ

岩手県南ハンドボール選手権秋季大会小学生部門要項をpdf版で再アップ [大会案内]

前回の要項が画像版でスマホだと見にくいので、今回はPDF形式にしました。
クリックして拡大してご覧ください。
また、試合時間の部分をスマホに写しておけば、試合当日にもチェックできますね。


保護者の方に大会実行委員会からお願い事項があります。

1 外靴は、入り口に置かないで、各自「靴袋を用意して、応援席に持参ください」


2 8時20分より、5~6年の保護者の方はコート作りのお手伝いをお願いします。1~4年生の方は、お子さんと一緒にいてください。


3 コート割り当ては、

Aコート 矢巾フェニックス

Bコート リトルハンド

サブコートは、北上キッズです。





共通テーマ:スポーツ

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。