SSブログ

ブログ移転のお知らせ [情報]

リトルハンドのブログですが、9月18日(月)より、以下のサイトに移転します。
 お手数ですが、登録変更をお願いします。

移転理由:
有料会員としてソネットブログに加入してきましたが、
1 どうしてもスマホ画面の場合、広告が邪魔で消せない。

2 有料会員なら「消せる」とPRがあるので、サポートに連絡しても、
  「広告は消せない」と返事ありました。

3 広告がないソネットブログもあるようなので、そのようにしたいので、設定方法を教えて下さい、と依頼したのですが、「広告は消せません」との回答でした。(先週のこと)。質問と回答がちぐはぐで、失望しました。

4 スマホの広告は、「邪魔であること」と「小学生に有害である」と判断し、せっかくソネットで運営してきましたが、移転することにしました。

 新サイトは、「はてなブログ」の中に設定しました。
こちらです。
リトルハンド https://littlehand.hatenablog.com/
よろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

県南秋季大会の写真アップ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。